経営理念
経営理念(品質方針・品質目標)
- (1)顧客に向き合う
- NABは、NABが展開する事業の各部門において、提供するサービスのプロ集団としてナンバー1を
目指します。
- NABは、顧客の視点に立ち顧客にとっての身内としてサービス提供のシステムをデザインします。
- (2)従業員に向き合う
- NABは、雇用の確保を最優先し、そこで働く社員、家族が将来を安心して暮らせ、楽しく、誇りを持てる
会社作りを目指します。
- NABは、従業員一人ひとりの健康を願い、自らが自律的に行動を起こし、自己実現を達成し得るような
公平・公正・透明・簡素な職場の環境作りを目指します。
- (3)社会に向き合う
- NABは、顧客の視点から高品質な仕事と高品質な経営を提供し続けるために法令を遵守し、
雇用を拡大し、地域社会との相乗発展を目指します。